limi70s-life diary

40代ラスト1年をブログに綴ります!|

IKEAのクマ うたた寝中です!

f:id:Limi70s-life:20220227215833j:plain

二子玉川 帰真園の梅

今日は暖かったですね!

 

昼休みに2階からリビングに降りてくると、

うちのキャメロンひよしこと、IKEAのクマが眩しいほどの光の中でうたた寝をしていました。

f:id:Limi70s-life:20220227220025j:plain

IKEAのくま キャメロンひよし

このIKEAのクマは、昨年、娘と買い物に行ったとき、その感触に何とも癒され

思わず衝動買いをしてしまったもの。

娘の友達が、キャメロンひよしと名付け、仲間うちの間ではマスコット化しています。

今では、我が家のソファーでいつも居眠りしながら、私たちの帰りを待っていてくれる

癒しの存在です!

f:id:Limi70s-life:20220227220201j:plain

今日もお疲れ様でした!