limi70s-life diary

40代ラスト1年をブログに綴ります!|

Over 50だったらきっと買ってない!プチプラパック

こんばんは

Limiです。

 

昨日、薬局で久しぶりにパックを購入しました。

 

一時、SK IIのパックがいいよ〜と勧められ、ご褒美用に使っていたこともありますが、

シンママになり、そこまでの余裕がなくなったのと、

在宅ワークの毎日で、その必要性からも遠ざかってしまったので

ここ1〜2年は、すっかりノーパック・・・

 

たまたま、薬局で見ていて、何となく買ってみようかと。

それにしても、プチプラパックって、ほんとたくさんありますよね!

 

その中でも、目に留まったのが

これ↓

f:id:Limi70s-life:20220310222313j:plain

OVER45・・・

大人の女性たちへということだと思うのですが、

今の私、これが『OVFER50』だったら

きっと買わなかったでしょう 

 

まだまだ、40代のしがみつくのでした・・・W